こんばんは(*´-`*)ノ~♪
 
今日はゆんたく村~♪
やっとこさリアルの日付に追い付きました。
 
ゆんたく村は秋晴れ。
f:id:fanfan-animals:20161031162718j:image
今日もえんやこらと畑仕事に勤しんでいると、アッと言う間に夜になりました(嘘です)
 
1ごうさん家のカボチャは食べ頃を迎え……。
(参考記事)
生きのいいヤツ。。。 - fanfan-animals
f:id:fanfan-animals:20161031162728j:image
愛情かけて育てたカボチャが村を歩き出すと言う不思議現象(*´▽`)
 
あらあら。こちらにも( *´艸`)
こんなに立派に育って、おばぁ嬉しいよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:fanfan-animals:20161031162741j:image
って思っていたら。
何とこのカボチャたち、村長のおばぁにアメちゃんくれとか言い出しました( ̄▽ ̄;)
 
いや。カボチャの肥料でアメちゃんとか聞いたことないわ( ;`Д´)
f:id:fanfan-animals:20161031162804j:image
お前。お前が育ったの畑の土地、おばぁんだからな(`へ´*)ノ
 
ちょっとヤンチャすぎるカボチャの子に追いかけられながら。
f:id:fanfan-animals:20161031162823j:image
親心で少し遊んでやるおばぁですが。
(ピコハンがおばぁの本気度を伺える(笑))
f:id:fanfan-animals:20161031162848j:image
転んだり。
f:id:fanfan-animals:20161031162857j:image
落とし穴にハマったり。


もーーーーーーー怒ったぞヾ(*`⌒´*)ノ
お前らぁ。おばぁすっごく歳上なんだぞー!察しろ(*`Д´)ノ!!!
 
こんなヤンチャすぎる子に育ってもうて(T∀T)
……おばぁは悲しいよ( 。゚Д゚。)クスン
 
ムムムムム( ゚ε゚;)どの子に何を言われようとカボチャキッズにアメちゃんなんて肥料はやれないし。
 
そもそも、カボチャキッズたちよ。
アメちゃん食うとる時間じゃなかろうι(`ロ´)ノ
f:id:fanfan-animals:20161031162944j:image
アメちゃんあげない‼
f:id:fanfan-animals:20161031162952j:image
いたずらなんて、何のその(`へ´*)ノ
f:id:fanfan-animals:20161031163001j:image
ダマしてないやい。こんな時間にアメちゃん禁止‼
f:id:fanfan-animals:20161031163009j:image
ドーンと来い‼
f:id:fanfan-animals:20161031163018j:image
カボチャキッズを更正させるんだぁ~(ヾ(≧皿≦メ)ノ)
 
村をまわって。
ひとしきりカボチャキッズに、夜のアメちゃん注意警報を鳴らした後で。
f:id:fanfan-animals:20161031163117j:image
おばぁは、足も腰もヨレヨレ。


 
さぁ。帰ろう……。
カボチャキッズたちは夜のアメちゃんを心から反省したはず……。
 
 
って、家に帰ったら。
 
あ~らビックリ\(◎o◎)/

f:id:fanfan-animals:20161031163125j:image
いつの間にか、大豊作になっていました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 
……(*´艸`*).。o○
きっとカボチャキッズたちが、心を入れ替えて置いて行ったんだなぁ。
ハロウィンの恩返し(笑)
 
んー。ゆんたく村、当分かぼちゃ料理ばかりの日が続きそうです(笑)
 
 
今日はこれまで。
(…我ながらよく集めた(笑))
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)