おはようございます~(〃´▽`)♪
 
今日はかりゆし村~♪
 
今回のアプデ、事前に11/2 23:00~Nintendo directでアプデの情報を放送します‼ってのは分かってましたが。
11/2にアプデします‼って言うのは(私は)全く分からなくて。
 
毎日inしていたゆんたく村は良いとしても。
時々inのかりゆし村。
たまぁ~にinのせんとらる村は時間を前回playに合わせることすらできずに強制アプデ開始となりました(ノдヽ)コエェ……
 
で。時々inのかりゆし村。
えぇ。哀しいかな(TДT)
お一人様アプデ失踪致しました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
でも、浮かれる私はまだ気づいてなかったのです……(*≧∇≦)ノ\(--;)オイ
 
かりゆし村のアプデ初日。
わぁ!ブランコ( *´艸`)とか思ったりしてたら。
f:id:fanfan-animals:20161104124827j:image
キャンパーはフランクリンさんで。
f:id:fanfan-animals:20161104124901j:image
素敵な家具を持って来たヽ(*´∀`*)ノ
f:id:fanfan-animals:20161104124909j:image
うほほーいヽ(*´▽)ノ♪
 
 
その帰り。
このチュートリアルに入る……( ;`Д´)省略できんか?
f:id:fanfan-animals:20161104124936j:image
もう、1度経験したので少しめんどくさい私┐('~`;)┌
f:id:fanfan-animals:20161104124924j:image
はよ(=д= )
f:id:fanfan-animals:20161104125009j:image
はよ(*`エ´)‼
f:id:fanfan-animals:20161104125019j:image
ハァァァァァ( ̄▽ ̄;)?
f:id:fanfan-animals:20161104125028j:image
o(*`ω´*)oワナワナワナワナ
f:id:fanfan-animals:20161104125041j:image
お、お、お前ェェェι(`ロ´)ノ
f:id:fanfan-animals:20161104125051j:image
ヽ(♯`Д´)ノゲンコツじゃ。
f:id:fanfan-animals:20161104125101j:image
遅いわーっ(*`Д´*)ノ~Wゲンコツ‼
かりゆし村‼
チュートリアルエコ化推進を提言します("`д´)ゞ‼
 
そして。まだまだ続くよチュートリアル(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20161104125129j:image
New3dsが羨ましい(;-ω-)ノ
 
で。amiiboカードで呼び出さないと話が終わらないので(失礼)
子供が使ってファイルから出ていたビアンカさんの体を呼び出します。
f:id:fanfan-animals:20161104125139j:image
 ホラービアンカ~~~~~(m--)m
 
それでも。チュートリアルは続くよどこまでも。
 
願い事を叶えるのが仕事と言うホラービアンカさんに、すっっっっかり10人村と言う自信があった私は。
 
選択肢の一番上にあった"この村に来なよ"を選択します。
誰も出す気はないけど、提案される順番は五十音順なのか?入村順なのか?ランダムなのか?が気になったため。確かめようと思ったんです……
 
だって10人村なんだもの( ̄^ ̄)
 
あの切ない提案があって、提案の順番見たら"何かちょうだい"に変えればいいんだもの……。
 
だーれから?
f:id:fanfan-animals:20161104125219j:image
はΣ(;゚∀゚)ノ?これまたホラーよ。
f:id:fanfan-animals:20161104125248j:image
何が起こった( ̄▽ ̄;)?
今、魔法で住人枠を11人に増やされましたか?
f:id:fanfan-animals:20161104125256j:image
え。住人枠、11人に増えたんすか?
10人村のはずなんだよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
………………。
f:id:fanfan-animals:20161104125304j:image
ここで、やっとももこさんのお宅がなくなってること気づきました……。・゚・(ノ△`)・゚・。
(浮かれすぎか)
 
鞄の中には開封されてないももこさんのお手紙……(T∀T)
写真置いてけコノヤロー。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
そしてですよ。
娘から、"ランプを見つけたのに、擦っても準備中ですって出てゆうたろうが出てこないんよー"と泣きつかれ。
 
私も何度やっても、"準備中です"の表示ばかりで。
これ、テントでまだ家が出来てないけーゆうたろう出てこんのんじゃない?
 
って言う結論に至り。
 
ベル袋持って娘村へ行くことになりました。
 
何気にinした森時間は、ホラービアンカさん勧誘翌日……。
f:id:fanfan-animals:20161104125339j:image
家を出ると……( ̄▽ ̄;)
 
ハァァァァァ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
f:id:fanfan-animals:20161104125522j:image
しくった。しくったぜ( ̄▽ ̄;)
ホラービアンカどこまでもやってくれるぜ……
(私の忘れん坊め(≧Д≦)‼)
 
 
オートキャンプ場。
f:id:fanfan-animals:20161104125540j:image
 見事、封鎖( ̄□||||!!
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)