こんばんは~(o゚□゚)o
 
今朝、セブンに寄ったら店の外に謎の列。
"アレ、何ですか?"ってレジのおばちゃんに聞いたら。
カープnanaco
 
仕事帰り期待せずに寄ったら、やっぱり受付終了だそうな( ´△`)
……期待せず(-""-;)?……だったら寄らないよね(笑)
 
 
今日はゆんたく村~♪
 
この間引越をしたマモルさんからのお手紙には写真が付いていて。
f:id:fanfan-animals:20161111084133j:image
裏に書いてた言葉は…。
f:id:fanfan-animals:20161111083732j:image
Σ(・∀・|||)ゲゲッ‼おばぁと同じ誕生日!
f:id:fanfan-animals:20161111083746j:image
(*`艸´)アハハ‼
お前がなっ(*^)/☆(+。+*)
 
そうか。
おばぁと同じ日に生まれたのは。
山田邦子
森口博子
マモル。
覚えておこう(笑)
何だこの系統は( ̄▽ ̄;)
 
村を散策すると、ニューフェイスたちが集まってゆんたく(おしゃべり)をしていた。
 
何だかリラさん、思った以上に色白で。
f:id:fanfan-animals:20161111083815j:image
まつげがレディー・ガガに見えてしょうがない。
話を聞きながら。
おばぁは、この時点で。
f:id:fanfan-animals:20161111124549j:image
何でマッスルさんを勧誘したのか考え込んでいた(*_*)⁉
 
そんなニューフェイスゴリラたちは、アッと言う間に村に馴染んで。
f:id:fanfan-animals:20161111125127j:image
何でもう内部事情を知っている?
 
おばぁを悩ますマッスルさんは。
f:id:fanfan-animals:20161111083902j:image
白眼を剥くことが判明した(*`艸´)
何だっ(*`▽´*)良いところあるじゃないかっ‼(白眼)
 
パーカーズに行っても。
f:id:fanfan-animals:20161111083920j:image
元祖ゆんたくゴリラに会う。
 
外に出れば。
愛おしいゴリラに会う……(*´艸`*)
f:id:fanfan-animals:20161111083914j:image
たもつが好きぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
 
ガガゴリラ。
白眼ゴリラ。
戦隊ゴリラ。
アイドルゴリラ(これ、たもつね(笑))
 
マスター……。
f:id:fanfan-animals:20161111083933j:image
何で、この村ゴリラばっかりなんだろ……(-""-;)
 
おばぁ歩けばゴリラにあたる……( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20161111175148j:image
おばぁさん、アナタが全員勧誘して来たんですよ。
 
って言われた気がした。
 
その通ーーーーーりΨ(`∀´)Ψケケケ
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)