こんにちは~o(゚∀゚)o


 


本日、もりのなか♭村は晴れ。


今日は、子どもの役員の仕事で学校に行くため若作りしてるおばぁ。


サクッと朝一で時計の式典を終わらそうと思ったら。


f:id:fanfan-animals:20170213092351j:image


参加者ゼーロォー(NEWS zero風に…


 


・。*゚*。・<*゚*。・。*゚*。・。*゚*。・。*゚*。・。*゚*。・。*゚*。


 


昨日の話。


釣り大会で延びていたカフェの式典を敢行。


f:id:fanfan-animals:20170213092930j:image


こう見ると皆キャラが濃すぎで、しずちゃんのキラキラ感2割増しで見えます(笑)


 


その夕方。


セルバンデスさんへ、パトラさんから頼まれたお届け物を届けに行くおばぁ。


同じものを買ってしまったから~と、買い取りをお願いされます。
f:id:fanfan-animals:20170213093248j:image


そのお値段1347ベル(´-ω-`)ホホゥ。家具か?


f:id:fanfan-animals:20170213093301j:image


きっと家具だろうよ~と思って箱openしました。


 


……Σ(;゚∀゚)ノ?


も、も、桃?


f:id:fanfan-animals:20170213093651j:image


いやいや。おばぁ老眼かもしれん。


もしかしたらおいしい桃かもしれん。


これ食べたらふぁ~。:+((*´艸`)+:。ってなるんだって。


ほら。


ふぁ~~。:+((*´艸`)+:。カモン‼


f:id:fanfan-animals:20170213094217j:image


はぁ~~。:+((`Д´#)+:。


桃(普通)。ええ。とてもおいしゅうございました(=д= )


 


ちょっとお伺いしますがセルバンデスさん。


この"お高い普通の桃"どこで手に入れたんですか(*⌒∇⌒*)?


って満面の笑みで聞いたら。


f:id:fanfan-animals:20170213122954j:image


あら素敵。この子、空気読んだわ(*`▽´*)


f:id:fanfan-animals:20170213123025j:image


食べれないブドウを差し出した(=д= )


f:id:fanfan-animals:20170213123003j:image


アーホー(……zero風に)


 


その後、何だかモヤモヤしたまま村を散策すると……。


f:id:fanfan-animals:20170213124253j:image


橋の近くに大男3人衆(濃い)


こんな夕方にみんなで何しとるん?


f:id:fanfan-animals:20170213123509j:image


嫁に追い出された旦那ごっこ<(`^´)>


 


(;^∀^)ハハ……めっちゃ楽しそうやん(笑)


 


3人ともしっかり生き抜けよと願わずにはいられないおばぁでした。


((((((´∀`)プププ


 


今日はこれまで。


最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)


 


応援していただけると励みになります。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村