おはようございます~(o´Д`o)ノ゙
ゲームや漫画ばかり買ってお小遣いピンチな息子くん。 自分の習字道具洗うついでに、娘(妹)の分も洗おうか~(  ̄▽ ̄)?と優しい言葉をかけてると思ったら。 娘にバイト代の交渉をしていた(-∀-`; )オイ
娘も洗うのたいぎーもんで、特に何も買うものなくて資金力は兄より上のこの子。 100円払って、きれいに洗ったら50円さらにあげるよ!と答えましたヾ(-△-;)コラッ
おいおい。子どもたちよ。 もっと自分に厳しくに生きようぜ。
"。・*゚*・。゚*・。・*゚。*・゚。゚*・。・*゚。゚*・。゚*・。*゚。・*゚*
森~♪
この日は村に待望の新人が、もりのなか♪村に舞い降りた。 f:id:fanfan-animals:20170602061555j:image
パタパタパタパタ~⌒(ё)⌒ f:id:fanfan-animals:20170602061606j:image
口癖は、っつーの。
f:id:fanfan-animals:20170602073738j:image
いや。手伝わんぞ"(-""-)" 息子雇え。
外では、ティファニーさんがマリーさんに恋心を告白。 f:id:fanfan-animals:20170602073434j:image
おう。よく言うた。 マリーさん。ティファニーさんに応えてあげて(*‘∀‘)  f:id:fanfan-animals:20170602073449j:image
若い方…マリーさんおいくつかしらw f:id:fanfan-animals:20170602073459j:image
オトナの女として、的確なアドバイスをするマリーさん。  f:id:fanfan-animals:20170602073508j:image
へっぇぇぇええええぇぇぇ(´・∀・`)ヘー
ですって(*´▽`*) 素敵アドバイス戴いて良かったね。ティファニーさん(´∀`)♪ 
f:id:fanfan-animals:20170602073521j:image
(゜o゜)
……ぽぽぽっぽぅるく~!…こけっ…こ…(;''∀'')?
拝啓。マリー姉さん。 姉さんのアドバイスは効果テキメンでした。 オトナの女とはこう言うものなのですね。 おばぁ、まだまだ人生勉強が足りないようです。
ぽぽぽっぽくるっく、こけっこー。
                 おばぁ 
p.s.インコって、どう鳴くんですか?

今日はこれまで。 いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)
にほんブログ村