おはようございま~す(o゚□゚)o
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂ヽ この夏の請求が一気に来て、すっからかんになりました。 飛行機のチケット、レンタカー、子供たちのの通信教育費1年払い。 顎が外れそうなすんごい額;;(/≧◇≦);;ブルブル 分かってはいたけど…懐が号泣です。゚(゚´Д`゚)゚。 ゚*.。・゚*.。・゚*.。・゚*☆.。・゚*.。・+゚*.。・゚*☆.。・゚*.。・+゚*.。・゚*.。・☆ミ 森~♪
今日で夏休みも終わり……。 f:id:fanfan-animals:20170825094518j:plain 今年は思い出がたくさん。 今度はいつ帰省できるかなぁ……。 (現実のお財布事情が切ない…どころではないけど) 森でも、初めてのタランチュラを捕ったり。 (逃がしたけど)

懐かしい木がNO肥料でできたり。 (2本目は揺らしたけど)


ロッキーから2枚目の写真を貰ったり。 (ベンチでは笑ってるか分からなかったけど)
楽しい日々はあっと言う間で。 2学期が近づくにつれて子供たちの背中からはどんよりオーラが濃くなっていく。 f:id:fanfan-animals:20170825094248j:plain そうか。 じゃあ、明日の現実を受け入れたくなくて、うちひしがれてる我が子にもパチさんの元気分けたって(^∀^;) 足らんかもだけどな(笑)
学生の皆さんは夏休み最後の日を有意義にお過ごしくださいね。 もしも、明日学校にどうしても足が向かない学生さんが居たら……あなたが"学校に行かない"を選択することにおばぁの中身は賛成します。 大事なのは生きていくこと。 この先の人生を大切にしていくこと。 抱えてる問題に対して、対応できるようになったら、それから。それを乗り越えていくこと。 人生の中で学校だけが全てじゃないことに気づいて欲しい。 穏やかで素敵な日になりますように。
今日はこれまで。 いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村