おはようございまーす(o゚□゚)o
毎朝、登校時子供たちが玄関から出て後に階下から"お母さ~ん‼名札~‼"とか、"お母さ~ん‼寒い‼上着~‼"とか言ってきて。 ベランダから言われた物を投げるのですが。 投げる私も受ける子も上達の兆しでwケラケラ笑ってお見送り。 いや。呼ばれないことが一番なのですが、上手くできたら"よっしゃ👍"って思うのよね。 で。仕事前にバタバタしてるときに呼ばれたらめっちゃ腹立つ(笑) 我ながら都合の良い母だと思うわ(*`▽´*)ガハハハハ ・。.゚*・。.゚*・。.゚*・。.゚☆*・。.゚*・。.゚*・。.゚゚*゚.。☆・゚*.。・*゚.。・☆ミ 森~♪
最近ハルマキさんはおばぁになついてきて。 村の困った問題を報告してくれるようになった。 f:id:fanfan-animals:20170923125540j:plain そして。ある日。 さらっと衝撃の告白!!( ; ロ)゚ ゚ f:id:fanfan-animals:20170922221430j:plain マジかΣ(゚◇゚;)? それ蛙として致命的だな(;`∀´) ハルマキさんの相談にのるおばぁ。 f:id:fanfan-animals:20170923124815j:plain 人にはそれぞれ個性があるからねぇ。 苦手なことがあって、当たり前なんだよ~。 泳げなくても良いじゃないかっ(*-ω-)ウンウン おばぁとヒゲおじちゃんの井戸端会議。 心に溜まってるものを外に出してあげるって子供も大人も大事だよね。ちゃんと吐き出しな~。 仲良くなったおばぁとハルマキさんは。 f:id:fanfan-animals:20170923125328j:plain 順調に距離を縮め。 f:id:fanfan-animals:20170923125109j:plain 無事お友だちの証をgetした。 嬉しいよ( 〃▽〃)
ありのままのハルマキを、ハルマキさん自身もきっと受け入れることができたんだねぇ……。
 ……と、思っていたんだけど。 f:id:fanfan-animals:20170923125652j:plain そ  う  で  も  な  か  っ  た  ……  (;`∀´)
今日はこれまで。
いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村