おはようございます~(o゚□゚)o
昨日は娘の社会見学で。 前日の夜に弁当の材料を買ってないことに気づき慌ててスーパーに走ったのに。 お弁当作って持たせたら。 まさかの弁当不要の社会見学っΣ(Д゚;/)/ナヌッ え?え?そんなん書いてた?って学年だよりを娘と確認。 いや。書いてないね。持ち物欄に"弁当"なんて一言も書いてないね( ̄▽ ̄;) で?どーしたわけ? って聞いたら。 "恥ずかしいから隠してた"……そうな(-ω-;)
開けられる事なく戻ってきた悲しげなエルサの弁当箱(中身入り(--;))。 エルサの行く末がどうなったかは聞かないで下さい……○| ̄|_ *゚.。・*゚.。・*゚.。・☆・。.゚*・。.゚*・。.゚*・。.゚*☆・。.゚*・。゚*+・。゚゚*☆ミ 森~♪
村に出たらどしゃ降りの雨。 f:id:fanfan-animals:20170924070818j:plain この雨の中。家に居れば良いのにこの2人が外で遊んでいた。 f:id:fanfan-animals:20170924070707j:plain リラさんはこんなインパクトがあってもなかなかの常識者。 f:id:fanfan-animals:20170924070728j:plain たもつさんは常識知らず(笑) いいよ、知らなくても支障ないって(-ω-;)ノ
自分だけの常識に囚われている一般的非常識ライオネルさんは。 f:id:fanfan-animals:20170924070926j:plain この雨の中、他の村に出掛けろと言ってくる。 最近、切ない挨拶ばかりするライオネルさんのためにおばぁは雨の中、署名を貰いに行ったわよ。 きっと、こんなに色々してあげてるんだから 今日こそ写真getに間違いないわ。
だって、彼は村で一番長い付き合いだもの( ´Д`)ゼェゼェ
ほーら。ライオネルさん。貰ってきたよ☺ f:id:fanfan-animals:20170925172931j:plain って自信満々に渡した署名のお礼は……。 f:id:fanfan-animals:20170924071004j:plain ハァァァァァ(`Д´)ノァァァァァア? プンスカプンプンo(*`ω´*)oプンスカプンプン のっしのっし歩いていたら。 f:id:fanfan-animals:20170924071118j:plain おばぁかも。おばぁかもしれないけど。 雨も風も雷も雹も全然足りないっ(`へ´*)ノ
(._.).。o○ふぅ。 ため息ついて。気持ちを落ち着けて。
空を見上げておばぁはひとしきりライオネルの心中を想う。 f:id:fanfan-animals:20170924070909j:plain 空の神さま。 ライオネルの上に"恵みの雨"を降らせてください。 毛染めの雨ね(o´エ`o)b
。。。。。。。む 💜 ら 💜  さ 💜 き  。
  今日はこれまで。 いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村