おはようございます(o゚□゚)o
土曜日は近くのモールでベイブレード(ベーゴマみたいなw)の大会があって、朝早くから整理券を貰いに行った息子…に付き合った私。 えー。そんなん貰わんでも参加できるだろーって思ってたら予想を遥かに超える行列で結局午後の大会の整理券しか貰えなくて。 時間は9時……大会開始は14時……。 午前の大会、出れないならずっと見ていたい‼と言う息子……私白目Σ(;゚∀゚)エェ? で。 待った挙げ句、午後の大会。 1回戦負けですのよ(*`▽ノ´*) オーホホホホ
負けた後、彼は"最後のじゃんけん大会まで居たいっ!"(ベイブレードのDSソフトが貰える) と申しまして。 待った挙げ句(2回目)、見事に負けまして。 白目が一周した私です(TДT)  。゚*・..・*゚。.☆・*゚。.・*゚。.・*゚。.・*゚。☆.・*゚。.・*゚。.・゚゚。.・*゚。☆ミ 森~♪
それは、よく晴れた日。 f:id:fanfan-animals:20170927080447j:plain マリーさんが流行りのパンダを手に入れた。 (姉さん、それ名前違うでっヾ(・д・`;)) 柄にもなく可愛いアイテムを求めるマリーさんにどうしたんだろ?って思ってたら。 f:id:fanfan-animals:20170927075926j:plain アップル先生からキュートにイメチェンについて指南されていた。 f:id:fanfan-animals:20170927080007j:plain 最初は冷めていたマリーさんも。 f:id:fanfan-animals:20170927080131j:plain アップル先生の押しに心は揺さぶられる。 f:id:fanfan-animals:20170927080149j:plain 魔法の言葉で……マリーが動く。 f:id:fanfan-animals:20170927080235j:plain (゚∀゚ 三 ゚∀゚;)どへー。 マリーさん……。キャラじゃねぇ( ̄▽ ̄;)
すげぇぜ。アップル先生。 マリーさんの大人な心も動かすその熱量。 そら、おばぁも官服ですわ。
その日、おばぁもマリーさんの力になれないかと隣の村のファッションリーダーにアドバイスを貰いに行ったわ。 f:id:fanfan-animals:20170929075720j:plain 👵ねぇねぇ。リラさん。何か良いモテポイントある? 🐵あるわよぉ~♪
あのね。この森の世界では、必ず見てる人が癒されるポーズがあるの。 それはね……"あくびよ"( ̄▽ ̄)b
ほほぅ。なるほど(*-ω-)ホゥ そう言えばTwitterで住人さんがあくびしてる可愛い写真に何度となく癒されたことか( *´艸`)
外に二人で出ると。そこにちょうどチャスさん。 リラさん、さっそくモテポーズをおばぁに見せてくれるようです。
くわぁ~.。o○ f:id:fanfan-animals:20170927080939j:plain いやぁ、リラさんいい感じですよー((*≧O≦).。o○ ……からの~ぉ。 f:id:fanfan-animals:20170927081000j:plain ぐわぁーーーーーー(`□´)
……ヒェエエマェェェェェェヽ(ill゚д゚)ノ …………リラさんのあくびで村長の腰は引け。 あくびアクションが鉄板だと言う説はゲラゲラと笑うように音を立てて崩れ……w おばぁはそっと、DSのあくびアクションをTOPに移動しました(爆笑)   今日はこれまで。 いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村