おはようございま~す(o゚□゚)o


最近、Twitterでよくみられる加工した森の写真。

すごく素敵なので私もできるかな…と思って挑戦したのですが。


おばちゃんお手上げ。

若い子のすばらしさを痛感した日でした。

.。゚*・.。゚*・.。゚*・.。゚☆*・.。゚*・.。゚*・.。゚*・・*゚☆。.・*゚。.・*゚。.。゚*・☆ミ

森~♪


チャックの影響で我が家も栗ご飯を食べた翌日。

f:id:fanfan-animals:20171001000147j:plain

森にinすると、秋の味覚が村を放浪していた。

f:id:fanfan-animals:20171001000441j:plain

いや。待て待て待て待て( ̄▽ ̄;)?

昔、ゆんたく村の村長をしてた時は田舎村で。

カボチャも作ってたし。

時には生きのいいヤツも出歩いてたさ…( ´-ω-)y‐┛~~フゥッ

fanfan-animals.hatenablog.com


で。

何故、君はここにいる?

f:id:fanfan-animals:20171001000516j:plain

何だアイツ。ニューフェイスか(-_-;)?

すると、ロッキーが妙な話をしてきた。

f:id:fanfan-animals:20171001000639j:plain

…お前、カボチャかぶる時そのグラサンはどうするわけ(笑)?

f:id:fanfan-animals:20171002080209j:plain

隣の村でも。

f:id:fanfan-animals:20171002080059j:plain

翌日も。朝も。

f:id:fanfan-animals:20171002232851j:plain

夜も。おばぁの生活を覗くようにヤツが居て。

f:id:fanfan-animals:20171001000751j:plain

身震いさえしてきた。

ロッキー……。おばぁ、最近ボケて11人目のカボチャ住人が見えるんだよ…。

f:id:fanfan-animals:20171001001024j:plain

どうやらロッキーも同じ幻覚を見ていて2人で頭を抱えていたら。

f:id:fanfan-animals:20171001001103j:plain

ね?ロッキー今至近距離で同じ幻覚見てるよね( ̄▽ ̄;)?

お腹空いたよね?

何人分かぼちゃ煮できると思う…?


夜になり…。

おばぁは繰り出す。


そろりそろり…。

f:id:fanfan-animals:20171005230738j:plain


ロッキー‼︎大鍋用意しとけーっ(*`▽´*)ノ


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*´∀人)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村