おーはーよーうーごーざいます(o゚□゚)o
今日選挙の公示。 小池さん、本当に出ないのかしら……(-""-;)?ってまだ言ってみる( ´∀`)ハハハ 出ても出ないでも私の1票には影響がありませんが、今回ばかりは党首討論YouTubeとか公約とかじっくり見てみたい…と思ったりするんです。 だって前衆院選。フラッと行ってお父さんの名を信じて投じた私の1票……多重婚で離党しましてん(  ̄▽ ̄;)オイオーーーイ ま。今度は勢いでは……入れない(大人になりましたw) ・*゚。.・*゚。.・☆*゚。..。゚*・*゚。☆.。゚*・*゚。.。゚*・*゚。.。゚*・*゚。.。*・☆ミ 森~♪
ある日。待合所欲しさに蜂ピコしてたおばぁは。 f:id:fanfan-animals:20171001004201j:plain 蜂の巣を落とすと同時に落とし穴へ。 落とし穴に落ちてるときはお行儀よく襲うのを待つ蜂たち。 f:id:fanfan-animals:20171001004217j:plain 刺されなければ困るおばぁだけど(蜂ピコだからw) f:id:fanfan-animals:20171001004233j:plain ばぁさんが落とし穴に落ちた上に刺されるとか。 f:id:fanfan-animals:20171001004249j:plain あってはならない。 見てよ。おばぁの背中が引きつりながら笑てるで( ̄▽ ̄)イテーンダヨコノヤロバカヤロー
その後、ピコるためにアグネスさんめがけて走るおばぁは。 アグネスさんの手前で行く手を阻まれる(…待合所….。o○) f:id:fanfan-animals:20171001004358j:plain どうやらマリーさんがアップルちゃんの理想の人について聞いているようですが。 f:id:fanfan-animals:20171001004506j:plain まるで夢見る小学生ね。 f:id:fanfan-animals:20171001004535j:plain さらに低年齢化……。 f:id:fanfan-animals:20171001004605j:plain おぅ。マリーさんこの夢見る少女に本当に大事なことを言ってやんな。 f:id:fanfan-animals:20171001004642j:plain ……(o゚Д゚ノ)ノエェェェ?
言う所、そ、そこー? マリーさん。
歳をとって大事なのは……。 周りと協調する能力と。 起きた問題を前向きに捉えて、乗り越えてみようと思う姿勢と。 柔軟な寛容さ……。  f:id:fanfan-animals:20171001004726j:plain アップルちゃんから見たら大人なマリーさんも、おばぁから見たらまだ若くて。  f:id:fanfan-animals:20171001004801j:plain ほんまに最近しみじみ思うわ。
亭主元気で留守がいい。
あ。アップルちゃん。今の聞いちゃダメな話ね。 ヨッ‼︎今日も仕事がんばってね。お父さん!
今日はこれまで。 いつも最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村