おはようございま~す(o゚□゚)o
寒波が去ってやれやれ( ´-ω-)y‐┛~~な本日。明けましておめでとうございます(*^ω^)エヘ♪ 年始は時間があったのにも関わらず全く森に行くこともなく。 ぼーっ( ̄。 ̄)としてたらこんな日になり。 あわてて2つの村の半月playを終わらせたところです。
冬の森も遊ぶのが楽しくて。
f:id:fanfan-animals:20180118092915j:image 雪の積もった村を行く住人の姿が3割り増しに美男美女に見えてしまう私は。 f:id:fanfan-animals:20180118093240j:image ちょっとビョーキなのかもしれない(笑)
年始の森へのinとともに気が向けば…Twitterで朝と夜、呟けるときに呟いていているのですが。


今年、中学に上がる息子くんが日常的にPCを触る機会も多くなり。

その姿を見るたびにブログの存在がバレるんじゃねぇか( ̄▽ ̄;)?履歴見んじゃねぇぞ(=д= )
と心のなかで叫ぶ母。 はよ、PCから離れさせるべく宿題を煽り。 部屋片付けんかい~っι(`ロ´)ノと暴れる母(笑) そろそろ限界かなぁ~。。。
森をやめる気はないし、これからも記録はしていくのですがPCからではなく私のスマホだけで済ませられる場所でゆっくりと🐌💨💨 していこうかなぁと……ブログもここ2年ちょいたくさん書いたし(笑)! 何より、今から思春期に突入していく彼をちゃんと見とかなければ……って思いもありまして(奥さん、見るだけですってよw)
そう思っているところです。
Twitterでのペースは変わりませんので(だいぶ気まぐれですが) そちらでお付き合いくださる方はこれからも変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m
それから。ポケ森の忙しさに目がくらみ(笑) もう新年明けてからinしていない( ̄□ ̄;)!! もうイベントなどできる気もしない( ̄□||||!!(何?チョウチョって(-_-;
てな感じなのでフレンド登録して下さってる方はザグッとエイッとグーパン👊する気持ちでフレを外して下さい。 あちこちで見かけるポケ森のSSに癒されて満足です( ´∀`)
このブログも気が向いた時にこっそり閉鎖します。
開設以来こんなおばちゃんの拙いブログに本当にたくさんの方に足を運んで頂いて。
感謝するばかりでございます。
大好きだった森の子たちと蜜月な日々を過ごせたのはブログのアクセスがあってこそだろうなぁと思っております。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
もうこちらでは最後のご挨拶となりますが、皆さまが毎日笑って、ますます楽しい森ライフを送れますように(。uωu)♪
2年半ありがとうございました(*´∀人)
では。またどこかで*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* ありがとうございました(*´∀人)